2017年2月26日日曜日

祝!!!シルバー!!!!!!!

どうもモチキデス。

やっと、LOLのランク帯がシルバーに戻ってきました!!!




LOLを始めたのが2年前?ぐらいだったと思います。
レベル30になって初めてランクをした時はシルバー2からのスタートでした(NA鯖)。

日本鯖がきてからもずっとLOLで遊んでましたがランクは上がることなくブロンズやシルバーをいったりきたり。今シーズンもブロンズ4からのスタートで100戦以上やって、やっとシルバーに戻ってこれた訳であります。

AVAと違ってこいつだけは、やってもやっても自分の上達が感じられない・・・。
でも楽しくてずっとやっちゃうんですよねぇ。
たぶん自分より強い人達がたくさんいて、まだまだ自分にやれることが無数にあるところが面白いのかもしれません。



今年の目標は、とにかくゴールドに上がること!!!!!

ガンバリマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿