2015年8月1日土曜日

初めまして!!

新しくブログを始めました!!
Mchik(モチキ)と言います。


仕事のことや、自分の好きな映画・ゲームのことなんかを書いていけたらと思ってます。






Alliance of Valiant Arms [通称AVA(アヴァ)]というオンラインFPSをやっていました。


護衛・爆破を中心にプロゲーミングチームとして活動をしているDeToNatorに所属。
護衛チームのレギュラーとして3年間ほど活動していましたが、2014年の年末に開催されたAVAれ祭を最後にレギュラーからは外れました。
今はチームメンバーのサポートをしつつ、まったりいろんなゲームを楽しんでいます。

どんなことを書いていこうかと考えた時に、少なからず護衛ではトップを走り続けていた時期もあったので、AVA関係のことも書いていけたらなと思ってはいましたが…基本的には日々思うこと、仕事のこと、あとは好きなこと(映画とか)を中心に更新していきたいです。


まぁほぼ日記です。攻略等の記事はないと思います。
気が向いたら見てやってください( ̄▽ ̄)笑



0 件のコメント:

コメントを投稿