2015年7月27日月曜日

近々...

どうもモチキです。

近々AVAとは違った他ジャンルのゲーム配信をしようかなと企んでおります。
まだこれだ!というゲームが決まっていないのであれですが...。どんなものが良いですかね。僕が真顔で美少女ゲームをしてたらそれはそれで面白いかもしれないですし、はたまたアクションゲーム(デビルメイクライとか好き)とか昔良くやってたゲームを「これ懐かしい!」とか良いながらやるのも良いですね。

意外と配信した時にみんなに楽しんでもらえるゲームとかって何だろうって考えた時にあんまりパッと浮かんでこないのは、AVAというゲーム以外ほとんど触ってこなかったことが大きな要因かもしれません。ゲーム実況とかもほとんどと言っていいほど見なかったですからね...。
唯一見ていたのがキリンさんの訛り実況。なんか見てて落ち着くんですよ、彼の実況を聞きながらぼーっとゲーム見るのが好きでした。僕もあんなまったりな配信目指したいですね。

どうせやるならリスナーさんにも楽しんでもらいたい!って思いがあるので、そんなゲームを今週中には探して一度配信してみたいなと考えています。ホラーゲームか、おバカゲームか、はたまたアクションか、お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿