2015年10月25日日曜日

上海フライデーナイト!

どうもモチキです。

10/23(金)に久々の「上海フライデーナイト」を開催しました!


何ヶ月ぶりでしょうか。
前やった時はまだ暑いな~なんて言ってた気がします。

そんな久しぶりのフライデーナイトには、いつもの面子が遊びに来てくれました。



何だかんだ開催する度に遊びに来てくれるのですごく嬉しいですね。
もちろん、新規の人も大歓迎ですしAVAがあまり自信ない人でも大歓迎です。

みんなでわーわー言いながらゲームやるイベントですので、交流がメインです。
東京近辺でゲームっていう共通の趣味を持っている人と知り合えますし、単純に友達作りにもなります。

基本的には僕と上海さんがやっているので、最低でも2人はいますからね!!!!!


そんな上海フライデーナイト。今後もやっていきますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿