2015年10月25日日曜日

GS歓迎会!

どうもモチキです。

10/22(木)にここ数ヶ月の仕事お疲れ様会&新入り君の歓迎会を会社のみんなでおこないました。

場所はアズーリ神楽坂。

イタリアンのお店で、店内は結構オープンな感じてテーブル席がメイン(個室もあったかな?)。
仕事帰りのサラリーマンから女子会的なお客さん等、お店の中は満席状態で凄く賑やかでした。


そんな中始まった歓迎会。

主役は今月入社したハルキくんで、歳は僕の1つ下です。
仕事としては僕とは少し違う作業が多く、あまり絡むことがなかったので今回みんなと飲んで食べて親睦を深めることができたかなと思うのですが...どうなんでしょう。

少しは深まった気がします!!

そしてお酒も入ってみんな楽しくなってきたところで料理の登場。
社長(松井さん)のおすすめがテーブルの上に所狭しと並べられていきました。
もう美味しいものばかりで大満足。

(写真はほんの一部!!!!)




どれも美味しかったんですけど、特に感動したのは画像真ん中のお肉。
豚に牛に、ボリュームも満点でとってもジューシー。口の中でじゅわーと味が広がりましたね。

松井さんに圧倒的感謝!!!!!

お腹いっぱいだったはずなのに画像3枚目のデザートがきてもみんなでペロリと完食。
やっぱり甘いものは別腹ですよ。


あとお酒もたくさん種類がありました。松井さんのおすすめのビールもあってみんな美味しいそうに飲んでました。僕はお酒弱いのでスミノフレモネードっていう可愛らしいもの飲んでましたが...。

今の会社は美味しい料理にたくさん出会えるのも魅力の1つです。

ここ最近は美味しいもの食べてる時、幸せだな~と感じます。
家でも外でも美味しいものが食べれるんですから。おっと、のろけ入りましたね。



終わり





0 件のコメント:

コメントを投稿