2016年8月22日月曜日

ブラックラグーン

どうもモチキです。

お次はアニメのご紹介。

この3ヶ月間、何もしていなかった訳ではありません。
忙しいなかでもちょっとだけゲームしたりアニメ観たりしてました。

そんな中、続きが気になってあっという間に全話観てしまったのが
本作、『ブラックラグーン』でございます。



公式より1話が無料で配信(youtube)されています。

僕がたまたまYoutubeで1話を観ていると相方がこのアニメ面白いよ!と勧めてくれたのもあって今更ながら観ました。

なかなかどうして、カッコイイんですよ。

ずっと観たいな、と思っていたんですが厨二くさい演出が...みたいなイメージが何故か凄くあって今の歳になってこのアニメをみると小恥ずかしいんじゃないかっていう勝手な思い込みがありました。
どこでそんなイメージが植え付けられたのか、いまいち思い出せません・・・。

とりあえずカッコイイ!!
見慣れない世界観にキザなセリフ、殺戮、何でもありで何でも許せるアニメ。

タイの架空の犯罪都市ロアナプラを舞台に、荒事も請け負う何でも屋な運び屋と、いわゆる裏社会に属する組織や人物たちが繰り広げるアクション活劇。

非日常な出来事は観ていて面白いです。本当にこんな事が他の国じゃ起こりうるのかな、なんて想像するのも楽しいです。物語はけっこう残酷で悲しいものもありますがね。

EDも衝撃的でした。あの落差、なんかぞっとするけど最後まで聴いちゃう感じ。これは是非アニメみて感じて欲しいです。


そんな『ブラックラグーン』はPS Plusに加入しているとアニマックス(無料)から全話見放題。

PS4 神。

バラライカ神。

終わり。




0 件のコメント:

コメントを投稿