2016年8月25日木曜日

永遠のシルバー

どうもモチキです。

相変わらずLOLでランクをまわしてるんですけども、
全然ランクが上がりません!!!!!!!!!!!!

もう何年、シルバーにいるのか・・・。

FPSと一緒で勝てる練習というか、ただやるだけじゃ上達しないことは分かるんですが、
いかんせん時間がない。時間がない時に練習しようとは思えませんよね?

限られた時間のなかでどれだけ遊べるか。

今は上手くなりたい!よりも、できるだけゲームで遊びたい!って気持ちの方が強いですね。



でも負けるとやっぱり悔しいという矛盾。
センスか?センスがないのか?と絶望することもありますが、
ピキピキしながら今日も元気にLOLをやっています。




そんな自分のお気に入りは『Jinx』。
ずっとサポ以外ならどこでもいいや~とやっていましたが、さすがにどっか1つに絞ってやらないと、いくら遊ぶだけとはいってもまったく上達しないのでは・・・と感じて今はほぼADCだけを使っています。

その中でも使用率が一番多いのは『Jinx』。

比較的難しいスキルは求められないのと、育ってしまえばかなりの火力も出せるので使っていて楽です。Gank来られた時に悲しい気持ちになることもありますがね。

何だかんだ、集団戦のときのこいつの立ち位置、距離感っていうものを未だにつかめていない気もします。いつか芽がでると良いんですが・・・!



終わり



0 件のコメント:

コメントを投稿