2016年5月8日日曜日

ボーリング!!

どうもモチキです。

本日、5月8日はGSのみんなでボーリング行ってきました!!
実は去年も行きました。毎年の恒例行事となりつつあります。

ただ、自分下手くそでなかなかスコアが伸びず。

おまけに女の子にも負けたりでかなり悔しいです。
地味に連休とか練習しにいこうかなと思ったりもしています。

あと上海さんが凄く上手くてきっちり大事なところ決めてくるあたりさすが。



そしてオレは・・・

まぁ、疲れていたということにしておきましょう。

さすがに4ゲームもやると、腕も疲れてきて手首にもあまり力が入ってきません。これは完全に筋肉痛コース。ただ普段体を使わないので良い運動にはなりました!!


ボーリングのあとは、ゲーセンにいって遊んだり(ウル4でベックスくんと勝負して負けたのが地味に悔しい)、お茶して、ちょっとだけダーツして充実した1日でした。

終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿