2016年5月19日木曜日

イベンツ!!!

どうもモチキです。

最近、事務所の地下を使ったイベントを考えております。毎週土曜日はそこで何かしらのゲームイベント(イベントといっても、単純に集まってゲームするだけ)が必ずおこなわれます。というか、していきます。

僕もそこで何かやろうと考えていて、今濃厚なのは「バトルボーン」MOBA系のFPSとかなり興味深い内容なので、これを使ってみんなと遊べたらなと思っています。

バトルボーンのコミュニティも探してフレンドも増やしたいですね。AVA以外のゲームでそうやってコミュニティに入って誰かと絡んだり、継続的に遊んだりってことがなかったので、今回良い機会かなと思っています。


やるぞ!って決まったらブログでも場所や日時、どんな雰囲気なのか詳しく紹介できたらなと。
オフラインで集まってゲームする、って近年じゃあまりないように思います。昔は、オフラインゲームが主流だったので友達の家に行って一緒にゲーム、なんてことはありましたが、今はオンラインゲームがメインですし、ネットがあれば誰とでも繋がれます。

そんな中でここに集まってみんなでゲームしようぜ!って場所があれば凄く良いんじゃないかと。



お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿