2016年9月11日日曜日

喪失感

どうもモチキです。

失恋した高校生みたいなタイトルですが、全然関係ないお話です。

今日、久々に長時間寝ました。
10~11時間ぐらい?だったかと思います。

大学生の頃は良く寝てました。
夜寝て気が付いたら夕方、なんてことも多かったです。
それでも眠くてまた二度寝したり、本当にぐーたらに過ごしていました。

今では大学生の頃のように寝ることはなくなりましたが、久々に死ぬほど寝たい!と思うことはちょくちょくあります。
ただせっかくの休みを寝るだけで過ごすのもな・・・と、休みの日でも昼には起きて何かしらしています。

今回は目覚ましを無意識のうちに切ってて、相方も用事で出かけていたので偶然にも半日寝てしまった、という感じです。

しかし!!!!

良く寝たな~っていう満足感よりも、こんな時間まで寝てしまった。という喪失感の方が大きかったんですよね。1日を寝て過ごしてしまったこの無駄な感じ、どうしよう・・・っていう。

学生の頃には決してなかった感情ですよ。

25にもなると、少し時間に対して凄く大事に思うようになってきたんですかね。
日曜も残りあと数時間ですが、ごろごろせず何かしようかな、と思います。


終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿