2016年9月26日月曜日

まとマギ

どうもモチキです。

やりやしたよ。

まどマギ(1)で大勝しました。




初当たりのビックボーナスで「!!!」マークが出て強子役かな、と思ったら
弱チェリーでVフラッシュ。ARTとワルプルギスの夜がついてきました。

ラッキーだな~と思ったらそのあと2連チャンでほむら揃い。

1セット目と2セット目のワルプルはどちらも15戦以上という高継続。
歌も流れっぱなしであれよあれよとARTを消化する前にTOTAL枚数が500枚超えるっていう。
ボーナスもそこまでのハマりはなかったのでそこそこ増えました。

最終的な出玉は4000枚弱。

久々に楽しめました。たまーに打ちにいくと良いね。

今月は美味しいものいっぱい食べようと思います。

終わり


0 件のコメント:

コメントを投稿