2016年9月26日月曜日

今後やりたいなと思うこと

どうもモチキです。

最近やりたいなぁーと思うことがある訳です。
それは事務所の地下を使った配信イベント。

PC系のゲーム持っている人だと配信って慣れたものだと思うんですけど、
意外とコンシューマー系は配信しようにも・・・って人が多い気がするんですよね。

PS4なら直接配信もできますが、いろいろ設定をいじれる訳ではないですし。

うちなら音ミキサーから映像ミキサー、カメラ、マイクと何でもあります。
だったらそれを有効活用して誰でも配信できる場所を作ればいいのでは?と。

ただそれをやるために必要なこと(お金やらオペレーションやら)がたくさんあります。
今はまだ「良いかも?」と少し考え付いたレベルなのでこれから段階踏んでいろいろできたらなと。

その上でまた違ったことをやるかもしれません。

何か面白いことできたらなと、考え中です。よろすく。

0 件のコメント:

コメントを投稿