2016年4月23日土曜日

相方とAVAをやっていると

どうもモチキです。

最近、AVAを相方と「味方」としてやることが多いんですよ。
今まで敵だったことがほとんどだったのでVCを繋いだ状態で、しかも仲間っていうのはかなり久々な感覚。

ただ何でだろう、つい夢中になり過ぎるためか、昔の考えかたが残っているのか、「お前も日本2位とっただろ!」って気持ちもあってかちょっと強く当たってしまうことがあります。

ガチかよ!!!!!

いいえ、ガチではありません。というか僕もガチの人たちに失礼なレベルで弱くなってはいるんですが、どうしてもね。身内ってこともあるのかついつい厳しく言ってしまうことがあります。それは同じレベルの話ができちゃうのも大きいと思います。同じ土俵たってんだからこれぐらい・・・!みたいなね・・・駄目ですな。


でも、同じレベルの話ができるのは凄く良いですよ。言い方悪いですけど基本的にカップルで同じゲームやっていても話が通じるレベルじゃないことがほとんどだと思うんですよね。
AIMしかり、立ち回りしかり。もう蚊帳の外。

それが同じ意見を出し合えて、同じレベルのルームで試合ができる。良いじゃないですか。

なんか途中からおかしな方向いきましたが、あまりガチになりすぎず、ゲーム楽しみたいねってお話でした。


終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿