2016年4月10日日曜日

キルフェボン!!

どうもモチキです。

4月9日は何の日でしょうか。
そうです彼女の誕生日でした。

のろけは置いといて、ケーキを買ったんですよ。

そう、キルフェボン。

「キルフェボン」は、旬のフルーツを使ったタルトをメインに販売し、生ケーキ類、クッキーやバトン類の焼き菓子も販売しています。 キルフェボンとはフランス語で「なんていい陽気なんだろう」という意味です。

今まで食べたことなかったんですけど、「食べたい~!」ってことで買ってみました。実際にお店にいって見るまで知らなかったんですけどケーキというか、タルトなんですね。







もうめちゃくちゃ美味しかったです。甘さ控えめでフルーツがたくさん!!
かなり満足できました。個人的に日向夏がどストライク。

タルトってケーキに比べるとあまりチョイスすることないんですけど、今回食べてみて是非リピートしてみたいと思いました。というのもタルトにそこまで美味しいイメージがなかったんですよね。タルトだったらケーキで良いじゃん!!という感じでしたが考えが変わりました・・・!!

ただ1ピースのお値段がお高いのでそう簡単に買うもんじゃないですが...。


おわり。


0 件のコメント:

コメントを投稿