2016年4月10日日曜日

ちはやふる

どうもモチキです。

最近、「ちはやふる」というアニメにハマっております。
原作は少女マンガらしいですが、僕はたまたま深夜にやっていた再放送を見て気になり1話ずつ視聴しているところです。


TSUTAYAでDVD借りてるのかなと思うでしょう。

違うんです。

PlayStation Storeにある「アニマックスPLUS」でなんと全話見放題!!

「アニマックスPLUS」は、PlayStationが20周年を記念して、アニマックスのVODサービスを見れる「アニマックスPLUS」アプリにより無料で配信されています。無料で見放題なのは、2016年3月31日までだったんですが、100万ダウンロードを記念してなんと4月以降も続行ということで現在も無料でアニメが見放題となっているんです。

僕、PSNってゲームをするためでしか使わないと思っていてほとんどPlayStation Storeにあるアプリだったりを活用したことがなかったんですけど、いろんな使い道があるんだなと。自分が知らないだけで意外とお得なアプリがたくさんあるみたいなので、今度探してみようと思います。


是非みなさんもお試しあれ。

「アニマックスPLUS」URL
http://www.jp.playstation.com/psn/store/videostore/animaxplus/index.html?tkgpscom=jVD_psblog_20151015_01

0 件のコメント:

コメントを投稿