2016年4月16日土曜日

新しい出会い

どうもモチキです。

新しい出会い、そう運命の人に・・・って訳ではないんですが。

最近、良くAVAをするようになりまして。
レギュラーを外れてからは時々ログインしてひとりで黙々とやっていたんですけど、どうも楽しくなくてすぐやめていました。

今は知り合いのクランにお邪魔して、その人たちとVCを繋ぎながらAVAをしています。

これが、楽しいんですよ。

DeToNatorの時は、VCを繋いでやりつつもどうすれば勝てるのかとか、試合中は常に敵の位置報告をしていました。ゲームをやりながら世間話といいますか、まったりやることがあまりなかったんです。だから今の環境は凄く新鮮で、良いです。

勝つためにどうするかを考えながらやっていたあの頃に比べると、今は単純にゲームで遊んでるなって感覚です。これもこれでありなのかな、と思います。若干、昔のガチ思考が残っていてついつい負けると悔しくなる時もありますが・・・。

新しいコミュニティに入ることがほとんどなかったのでこれからはいろいろ絡んだことがない人たちとたくさんゲームしてみたいなと思った今日この頃。


終わり。




0 件のコメント:

コメントを投稿