2015年3月15日日曜日

最近のアヴァヴァ!と思うこと。

どうもモチキです。

最近、AVAをやっても撃ち勝てません!!笑
やっぱり日々の練習が大事なんだなと改めて実感しましたね。

気持ち的には全然負けるつもりはないのに、いざ目の前に敵が出てくると撃ち負ける。
過去の栄光といいますか、プライドがそれを許してくれない!!!!

どうしても強かった時の自分と重ねちゃうんですよね。

こうした気持ちもしばらくすれば消えるんでしょうが、やっぱりまだAVAをしてると真剣にやってしまうみたいです。




レギュラーを外れてからは、AVAをするにしても自分の時間が増えたのでチームメンバーだけでなく他のゲーム内フレンドとマッチをすることも多くなりました。

あまり関わることのなかった人達とボイスチャットを通しながらチームプレイっていうのは何だが新鮮で、凄く楽しいです。
あのどんどん打ち解けて仲良くなっていく感じ、良いですよね。笑

ゲームの魅力ってそこにもあるんじゃないかなと思います。
そんなオフラインの場が多くできるとまた違ったコミュニティもできて面白くなりそうです。


仕事柄、ゲームイベントにも多く出向くことになりますし僕自身がイベントを開くことがあるかもしれません。
これからもいろんな人と交流しながら、ゲームって楽しいって思ってもらえるようにより良い環境を作っていきたいと思ってます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿