2015年3月28日土曜日

上海フライデーナイトでQuadra Kill !!

今日は上海フライデーナイトに行ってきました!!

月に1,2回開催されるイベントで、今まではAVAメインだったのですが、
今回は新しくLOLをやってみようということで、みんなでARAM、Normalとプレイしました。


ARAMの方は1戦だけで、しかも結構あっさりと決着がついたので(ぼろ負け)、早々にNormal戦に移行しました。
そこから2戦やったんですが、まぁ長い!!どちらとも40~50分を越える長丁場の試合ですよ。

特に2試合目が熱かったですね。

というのも開始早々、僕等だけ回線がとまるというアクシデントが・・・
再起が必要かなと考えていたところで、急に動き出した僕のkatarinaさん。

midレーンにいってみると僕がlv1なのに対しlv3のziggs・・・

????

開始10分後にはCSが2倍以上の差をつけられしかも4デス・・・

「GG!!」と叫びながらやられている僕の横で上海さんは無言の笑顔。

でもそんな中TOPのtrynさんが序盤6キル0デスで圧勝という素晴らしい活躍のおかげで、
試合は合計キル数では10キルほど差が付いて負けつつも、なんとか互角な感じで終盤をむかえます。


倒されては戦ってを繰り返してたんですが、敵が遂にbaronを始めたんですね。

ここでbaronをとって人数差がつけばもう終わりですよ。

baronを攻撃しつつ、うちの味方と牽制し合ってるタイミングで、


飛びましたkatarinaさん


回りましたkatarinaさん


回りきった後には倒されて横たわるkatarinaさん


画面にはQuadora killの文字!!




やってやりました。

ちなみにそんだけ倒しといて最終スコアが7キル8デスっていう残念な結果でしたが・・・

でもオフラインで横に並んで声出しながらやるLOLは結構楽しかったです。

FPSは音が重要になってくるので、イヤフォンとかヘッドセットつける人は多いんですけど、
LOLの場合だとそこまで音を重要視する人は見かけないんですよね。

だからオフラインなんかだと音は聞かずに友達と話しながら楽しくプレイってのも普通にできるので、意外とイベント向けなゲームかもなと思いました。

ただ1試合が凄く長いのが欠点・・・


次LOLをやる時はPenta出したいと思います!!!!



終わり







0 件のコメント:

コメントを投稿