2015年3月15日日曜日

歓迎会!


先日、新しく入った僕のために歓迎会を催してくださいました!


高田馬場にある『築地航海士 飛魚』というお店にお邪魔。
名前の通り、海鮮をメインにした和食の居酒屋です。

あまりお酒を飲めない僕は、食べることに集中。笑
今までお酒の席ってけっこう飲まされることとか多くて、ちょっと覚悟して行ったんですけど凄く平和に、楽しく飲み食いできたので本当に良かった!!!!!料理も美味しいものばかりで、会話が弾みました。


社長の松井さん(これから良くブログに出てくるかもなので覚えてね!笑)からは職場の先輩方がどういう経緯でうちに入ったのか、世間話、将来のこと等々、たくさんのことを聞かせてもらい、再度考えるきっかけもできてよかったです。


僕自身、正直ゲーム関係のお仕事に就けるとは思っていなかったので、このチャンスを逃さないように必死で頑張っていきたいと思っています。

今はまだまだ覚えることが多くて目先の仕事に精一杯なので、歯がゆい思いもします。
1日24時間が短過ぎると感じてくるようになりました。気が付けば深夜の3時や4時...これって危ないですかね?笑

まぁそれでも毎日レベルアップしていけば良いだけの話ですから。
一人になっても何とか食っていけるぐらいまでは成長してみせます!!頑張れ自分。


最後に!
お店で撮った美味しい料理たちの一部を載せておきます!
これから美味しいもの食べた時はブログに更新されていくと思いますので、お楽しみに!










あと話は変わりますが...ブログでの表現の仕方というか、書き方をどうしようかなと迷っております。
ブログのネタによっては常体と敬体を使い分けるかもしれませんし、話し言葉になる可能性もあります。


まだ始めたばかりなので自分の色を見つけ出せてない状況です。まとまりのない文章になるかもしれませんが、生温かい目で見守ってくれると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿