2015年3月22日日曜日

風邪を引いてしまいました(-_-)

どうもモチキです!

今日は連続の投稿!

というのも風邪を引いてしまいまして、非常に体がだるいんです...

なので家から出るのも躊躇われるし、でも暇だし...
何だろう、ずっと寝るのが凄くもったいない気がするんですよね。
今は時間が欲しくて欲しくて仕方がないです。


それにしてもどこから風邪もらってきたのかっていう。
彼女も風邪を引いていたのですが僕の調子が悪くなってきたのが
彼女が完治して2、3日経ってから。


僕的には完全に満員電車でやらかしたかなと。


本当にね、東京の電車はおかしい。
あの狭い空間の中にいったい何人詰め込むんだよっていう。
ひどい時は全身の力を抜いても、立っていられます。
何言ってんだと思う人もいるかもしれませんが、分かる人には分かる。


よくマスクしてる人いるんですけど、今ならなんとなく分かります。
風邪引いてなくてもあんな電車に毎日乗ってたらそらマスクもしたくなりますよ。
菌の巣窟といってもいいレベル・・・。


地元の電車なんて、1時間に1本しかきませんからね。
それでも余裕で座れるし、むしろ満員になったところを見たことがない。


大学の時は福岡で、その時もちょくちょく電車は利用しました。
毎回座れるわけではないですが、立ってる人も少ないですし、余裕です。


それに比べて東京は・・・

まぁ2年ほど住んで思いましたが、車を必要としないんですよね。
駅までスイーっといける自転車さえあれば、何の苦労もしないです。
むしろ維持費だったりで車を持つことすら難しい。そんなご時世。


みなさんも風邪には気をつけましょう!!

どこでもらってくるか本当に分かりません!!





0 件のコメント:

コメントを投稿