2015年5月17日日曜日

みなとみらいで。

どうもモチキです。

今日はみなとみらいに行ってきました!!



どこか目的地があった訳でもなく、ぶらぶら歩き回りました。
中華街、赤レンガ倉庫、山下公園等、始めての場所が多かったですね。


肝心の写真を撮り忘れたんですけど、中華街で食べた江戸清ってところのブタまんがめちゃくちゃ美味しかったです。大きさが半端ないんですけど、味はしっかりしていてジューシー。

ぺろっと完食。

その後も焼き小籠包(肉汁やばかった)、ゴマ団子なんかも食べて大満足でした。


次に行ったのは山下公園。行ってみるとなんだか賑やかで人がたくさん。
何かやっているのかなと覗いてみるとトライアスロンの横浜大会をやっていたみたいです。
行った時にはもう終わりの時間帯で、みなさん帰ってましたので見ることはできず...残念。


赤レンガ倉庫は少し寄って見て回り、夕方から映画を観ました。

映画は月1で必ず観てる気がしますね。
今回観た映画は「ラン・オールナイト」先日に紹介した映画、「96時間」のリーアム・ニーソンが主演の映画です。

思いつきでなんとなく観に行ったので何の前知識も期待もせずで普通に楽しめました。
個人的にエド・ハリスとリーアム・ニーソンの競演にぐっときました。

小さい頃から見てた俳優さんがどんどん老いていくのは少し悲しい気もしますが、演技にもすごみが増して格好良かった。また近いうちに感想でも書きたいですね。

その後は土古里(とこり)という焼肉屋さんでご飯を食べて1日が終了。



焼肉週1で食べてるんじゃないかと思うぐらいの頻度の高さ。
ブログやtwitterで載せる飯テロも焼肉率が高い気がします。

美味しいものを食べれて幸せですがお腹のぽっちゃり具合も心配です。

痩せようとしたことがなかったので何をすれば良いのか、ネットを見てもいまいちピンとこないですが、少し考えないといけないかもしれません。

細マッチョでも目指しましょうかね...




終わり




0 件のコメント:

コメントを投稿