2015年5月9日土曜日

ゴールデンウィーク

どうもモチキです。

みなさん、ゴールデンウィークはどうでしたか?

僕はというと、5日間休みがありましたがその内2日間は寝てゲームして気が付くと1日が終わってました。
久々に嫌というほどゲームをした気がします。気が付けば外が明るいですからね。あの感覚は懐かしかったです。


ゴールデンウィークの1日目は夕方から1人で暇になったので、久々に打ちに行きました。
スロットは前は良く打ってて、最近は忙しくて行く時間も行く気も起きなかったですが、どうせ1人だしと久々に戦場へ。

リングを打っていたんですけど、まぁボロ勝ちでしたね。何故か普段引けないようなものばっかり引いて気が付けば閉店2時間前の時点で取り切れないことがほぼ決定するレベル。

おいしかったです。



1セットで1400G消化するっていう...。
ストックが4、5個ぐらいあったんでまだまだ伸びましたね・・・。
何ていったってリングは純増3枚ですからね。いくら時間がないといってもメダルの増えるスピードは速かったのでストレスは溜まりませんでした。
ただゲーム性を楽しむことはできず、時間に追われながら打つスロットは機械的で少し面白みには欠けましたけど...。
それでもこれだけ出たので満足。ゴールデンウィーク1日目に思わぬ臨時収入が入りました。

という訳でもちろん美味しい物を食べに行こうよと彼女と買い物含めお出掛け。

服やら雑貨やらたくさん買いました。
久々にお金使いましたね。諭吉さんが5人消えました。いつもなら失神するレベルですが所詮はあぶく銭。
ある程度残してあとは思いっきり使うのが一番良いです。久々に気持ち良くお金を使った気がします。




そして帰りは焼肉へ。
何だかいつもお肉のことばっかり言っている気がしますが、そんなことはないですからね。
ただGW中はお寿司に焼肉にピザと、少し食生活が心配になるレベルの偏りでした。
今月は少し控えないとDeBuNatorの仲間入りに...。

その日の焼肉は、最寄り駅の近くにある少し洒落たSara紗(サラサ)というお店に行ってきました。
隠れ家的な雰囲気で、本当に数組が入れる程度の大きさです。








美味しかったですね~。
でも脂の乗ったお高いお肉よりもTHE肉、みたいなアメリカンな赤身の肉の方が良いと感じるようになってきた今日この頃。たまに胃もたれしちゃうんですよね...。
そして冷麺。最近、冷麺が凄く好きになってきて、どこにいってもあれば頼んでいます。
これからの季節にもぴったりな冷麺。いろいろ食べ比べしてみたいです。


そんなこんなで、僕のGWはゲームやお買い物、美味しい物を食べて終わりました。
十分有意義な時間でした。

僕の中で有意義な時間というと、非日常といいますか普段できないことやる、行けないところへ行く、そんな考え方でしたけど、こうしてまったり1日を過ごすのも悪くないなと。
単に遠出する体力がなくなっただけかもしれませんが!!!


それではこの辺で。





0 件のコメント:

コメントを投稿