2015年7月20日月曜日

福岡の友達と。

どうもモチキです。

3連休の初日は、福岡の友達が東京に来ているということで久々に遊んできました。
まぁお互いスロットが好きでオレが福岡に遊びに行ったときも一緒に打ち行ったのでその流れで今回もとりあえず打ち行くか~ということで秋葉原に。


結果としては...惨敗!!
絆オハ天...更には無双一閃がくるも生かせず、バイオ6でも天井をくらい50G完走などなど。

前回アホみたいに勝ったせいか引きも悪くひどい結果でした...(友達はとんとんだったみたい)。


そしてその後は飲みもかねて焼肉を食べに行き、いろいろ昔話で盛り上がりました。
今回会った友達は、僕にAVAを教えてくれた人で、ゲームやらアニメやらハマるきっかけを作ってくれた人です。だから大学1年からずっと絡みがあって今でも仲が良いですね。
大学1年生の時、寮だったんですがその向かいの部屋が彼だったんですね。だから自然とすぐ仲良くなって今に至るわけですが、本当にのび汰みたいなやつで、全然起きないんですよ。そして寝るまでに1分もかからず熟睡してるような奴で。
だから講義から帰ってきて遊びいくか~って約束した時に、一度部屋に戻って荷物だけ置いてあいつの部屋をノックしたんですが反応がなく、結局そのまま夜まで部屋から出てこなかったっていう話も。とにかくよく寝るやつでした。


まぁそんな彼とお互いの近況報告だったり、あの頃は本当バカだったなあと遊びまくって大学いってなかった時期を反省したりと2人で盛り上がって充実した時間でした。
大学の時の友達とは卒業後も絡みあんのかな~と在学当時は思っていましたが、意外と縁もあるようで。もしかしたら東京に転属することになるかもっていう話が出ているらしく大学の友達で東京勢ができるのは非常に嬉しい限り。もしそうなったらゲーマーズラウンジにも誘ってあげたいです。

最近学生時代の友達とほとんど遊んでいなかったので良い息抜きになりました。




終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿