2015年7月5日日曜日

万枚!

どうもモチキです。

実は昨日、昼過ぎから暇だったのでスロット打ちに行ったのですが、これだ大事故を起こしました。






祝、万枚!!

何度か万枚出しましたが、たぶん今までで一番の獲得枚数じゃないかと思います。
夕方には帰る予定がまさかの閉店直前まで打つはめになってかなり疲れましたが、それだけの価値はありました。

流れでいうと、初あたりがSGGだったんですが、ここからいきなり引きがおかしかったです。
あれよあれよと赤7を8回揃えるっていう。この時点で大分事故ってはいたんですが、その後が一番凄かったです。

3セットあたり消化したあとでしょうか。赤扉出現→GOD!!
今日の引きはやばいなぁと思いつつ回していたら数ゲーム後にプッシュボタン→激熱
まさかね・・・と思い軽くポンポンポンと押していったらGOD揃い。
この時点でストックが13個っていう。そこからG-STOPでV揃いだしたり黄7 5連からの上乗せやらで気付いたら万枚突破。

その後もAmazing Graceが流れ続け、ベートーヴェンの歓喜の歌も聴けて最高でした。





たぶん今年はもう万枚だすこともないだろうと思いながら打っておりました。
ちなみにGODの前にも攻殻機動隊打ってて、フリーズからのエピソードがでたりと1日を通しておかしな引きを味わえました。



まぁトータルするとかなりの額なので貯金しつつ、あぶく銭ということもあり好きなもの買ったり美味しい物食べたり有効活用しようと思います。


みなさん!!

パチンコ・スロットは適度に遊びましょう!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿