2015年4月12日日曜日

【AVA】内戦に参加してきたよ!!

どうもモチキです!!

今回は専門的なことというか、AVAについてです。


今日は護衛クランであるRecycleの内戦部屋にお邪魔させてもらいました。
僕がDeToNatorで活動していた時のライバルクランでもありますし、オフライン大会で初めて2連敗したクランでもあります。
大会前にどうなのかなとも思いましたが、久しくガチガチな護衛をプレイしていなかったので自分が今、どれぐらいの実力があるのか気にもなったので参加しました。


結果としては、まぁ・・・まだいけるのかな!?!?


やめてからそんなに時間も経ってないですし、すぐ衰えるものでもないので当たり前といっちゃ当たり前なのかもしれません。


さて内戦ですが、5,6戦ほどぶっ続けでやりました。

いや~楽しかった!!

疲れもしましたがそれ以上に凄く楽しめました。周りも護衛を知っている面子で固まっていたので、ある程度報告すれば思った通りにチームとして動けるのが気持ちよかったですね。


「まだやれるんだ」って実感すると、大会に出たい衝動に駆られます。
時間ができればまた大会にも出場したいです。どうせやるなら今度は自分が勝てると思うプレイヤーを5人集めて、優勝目指します!!


そしてAVAのオフライン大会まであと1週間程。
どのクランも強くなっているのでうちのチームがどうなるか、期待半分、心配半分といったところ。
あまり練習できてないようですが、それが本番にどう影響を及ぼすのか。
といってもメンバーは今まで何度もオフライン大会に出てますし、誰もが認める強さだと思います。
Recycleの3連覇を止めることができるのか、それともRecycleが不動の強さを魅せ付けるのか、はたまた他の護衛クランが新王者として名乗りを上げるのか、今から楽しみです。


ただ自分の存在価値といいますか、やっぱりチームのなかで大きな存在であったと思いたい気持ちもあります。なので僕がレギュラー外れてからすんなり優勝されても「う~ん」ってなるのが正直な気持ち。

でもDeToNatorは最強であって欲しい。矛盾してますがそれが本音。


まぁどの護衛クランにも頑張って欲しいですし、みんな身内というか顔が知れた仲なので楽しくプレイしてもらいたいですね。
見る側としては、選手がどれだけ真剣に、そしてどれだけ熱い試合をできるかで面白さも変わってくると思うので、精一杯やってほしいです。そんな意味でもRecycleの内戦に参加させてもらいました。
期待してる人も多いと思うんですよね。何だかんだDeToNator以外の護衛クランが3連覇するなんて誰もが想像していなかったことじゃないでしょうか。そこに限りなく近づいたRecycleが今大会、そして今後どんな成績を残すのか、気になるとこでもあります。


という感じで、久々に熱くなってぐだぐだと語っちゃいました。



終わり





0 件のコメント:

コメントを投稿