2015年4月5日日曜日

ボウリング!!

どうもモチキです。

4/4に、会社のみんな+身内でボウリング行ってきました!!

まずは画像をご覧ください...

はい
 ええ・・・



ボウリングnoobでした!!!!!!!



この画像の後はスペア、ストライクとだすも続かず何だかんだボロ負け。
最後はもうへとへとになりながら投げてました。次までの課題ですね・・・。



数年ぶりのボウリングでしたが凄く楽しかったです!!
まだ会社のみんなと何かをするということがなかったので良い機会になりました。

やっぱり競い合うゲームは面白い。
AVAもそうですけど、負けるのって悔しいです。どうせやるなら勝ちたいじゃないですか。
ゲーム中は笑ってましたが、こっそり一人で練習したいと思うぐらい悔しかったのは内緒。
次やる時は必ず勝ってやる!!って気持ちでいっぱいです。


その後は飲みに行きました!!場所は塚田農場。
店員の接客が凄くフレンドリーと言いますか、気さくに話かけてくれます。

意見が真っ二つに分かれそうですが、あの接客もありっちゃありなんでしょう。
飲みで盛り上がってる時には良いかもしれません。ただタイミングによっては・・・。


そんなこんなで話の種も尽きることなく飲み会も無事に終了。

料理もお酒も凄く美味しかったです。
居酒屋って美味しい料理が多くて、お酒飲まなくても普通にご飯食べに行きたいと思うことってよくありませんか?
居酒屋だとお酒も飲まなくちゃ・・・って気持ちになりますがどうなんでしょうね。


最後に無茶振りで食レポをお願いされるもののまったく上手いこと言えなかった黒熊というデザート(かき氷)と僕で!!!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿