2015年4月26日日曜日

GWの過ごし方について!!


どうもモチキです。

さて、4月も後半、GW目前ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

学生の頃は、GWっていうと
愛媛の山でミカンを採りにいったりしたものですが、
東京ではミカンが採れる場所はあるのでしょうか。疑問です。

という冗談は置いといて、
大人になるとGWといっても仕事仕事仕事の嵐で正直休みなんてない人もいるでしょうし、
僕自身もまだ予定が分からないので、どのように過ごそうか悩んでいるところです。


大学のゼミのみんなで集まろうと計画もしていましたが、やはりみんな社会人になってなかなか予定が合わず、全員で参加できるような日がくるのか?といったレベル。
そもそも大学は福岡だったので予定が空いてるにしてもお財布との相談になりますし、今から飛行機の予約も厳しく、僕は断念せざる終えない状況ではあります。
僕と確かもう1人以外はみんな福岡近辺なんですよね...羨ましい。


正直家で1日中寝ていたい!!って気もしますが、どうせなら有意義な使い方をしたいです。
ディズニーランドも学生の頃はあんなに行きたい行きたいと思っていたのに、東京に来て行こうと思えばいつでも行ける距離になると、魅力をそこまで感じなくなってしまった自分がいて、少し悲しい。

ん~悩みますね。

でも!!

みなさんにGW中何をしたのかブログでも書きたいです。お楽しみに。

短いですがこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿