2015年4月5日日曜日

AVAのフレンド達とBBQに行ってきたよ!!

どうもモチキです。

前日は会社のみんなとボウリング、飲み会。
翌日の今日はAVAのクラメンやフレンドの人達に誘っていただいたBBQに参戦。

まったく体を休めていない気がしますが、楽しかったので問題なし!!



 なんかひy・・・



当日はあいにくの雨でテントの中でしか行動できず、少し窮屈でしたがいろんな人と話して食べて、盛り上がりました。

AVAの話で盛り上がるのかなと思ったら、何故かLOLの話で盛り上がる一同。
ちなみにLOLは5対5のチーム戦で行うRTSのゲームで、恐らく世界で一番人口の多いゲームです。
なのでFPSをやっているゲーマーの中でLOLもしてるよって人は結構多いです。
僕も夜中に遊んでますね。AVAの護衛クランであるConclusionの人達とやったりしてます。


話は戻ってBBQですが、お肉から焼きそばに焼きおにぎりと定番(?)のものをがっつりと。
クオリティーで言えばお店で食べる方が良いのかもしれませんが、こうしてみんなでするBBQも格別に美味しいですよね。
同じの釜の飯を食う、なんて言葉もありますが交流が深まった気がします。



ゲーム内のフレンドと実際に会って遊んだり、食べたりってことは中々機会がないと思いますが、オンラインとはまた違った楽しさ、交流の形があると思います。

このブログを見てるみなさんも近くにフレンドがいたらこうして集まってみると良いかもしれません。

ゲームだけで終わらない関係をいろいろなコミュニティで増やしていきたいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿