2015年6月27日土曜日

風邪!!!!

どうもモチキです。

先週オフライン大会があったわけですが、どうもその翌日から体調が悪く、喉に違和感が...




「もしかしたら風邪かな?」と軽い気持ちでマスクだけして仕事をしていたんですが、夕方から寒気がしてきまして、これはいよいよやばいなと思い、早々に退勤して家に帰り、熱があるかどうか確認してみると「37.5度」。

ここまではよかった。

その後0時を過ぎたあたりから熱が上がり最終的には39.7度まで上がるという。
小さい頃に39度近くの熱を出して以来の高熱で、嬉しくもない記録を更新しました。
39度以上熱が出ると体がしんどくて駄目ですね。

ただ不思議なのはそんな高熱をだしたにもかかわらず、翌日の昼過ぎには37度まで落ちてたんです。それはそれで怖かったんですが、インフルエンザでもなかったので結果オーライということで。

しかし熱と体のだるさは消えたものの、咳だけは以前と続いている状態です。これが地味に辛いんですな。自分の地声が思い出せない程度には声変わっちゃいました。早く治ることを願います...。


みなさんも風邪はどこからもらってくるか分かりませんから、気をつけてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿