2015年6月7日日曜日

祝!!Destiny lv30



Destinyのハンタークラスでやっとlv30いきました!!

もともとキャラクター自体のレベルは20がMAXなんですが、そこからは「光レベル」を上げることで、20以上のレベルアップが可能になります。

光レベルというのは、レベルが20を超えると解放されるもので、防具についてある「光+○○」という効果を上げていく事でレベルが上がります。
lv20までは経験値、それ以降は光の数値が高い防具を集めることでレベルが上がるんですな。


そしてこれが運ゲーなんです。
数時間みっちりやっても全然良い防具が出ないこともあれば、たったの1,2時間で高レベルの防具をばんばん入手できる時もあったり。
またクエストなんかをクリアしていくことでもらえる「コイン」を使用することで、良い防具を買うことも可能です。

この画像の日は高ランクの防具がたくさん出て、コインでの交換にも成功したりで一気に上がった感じです。LOLのようにlv30までがチュートリアルみたいなところありますからね。

ここからが本番です。

とにかくやりこみ要素が多く、まだまだやり足りない状況ですね。
詳しいことなんかもまた後日書けたらなと思います。

今日はlv30突破のただの自慢でした...!!





終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿