2015年6月1日月曜日

護衛RST

どうもモチキです。


Twitterではもう呟いてしまったので知っている方もいるかもしれませんが、護衛RSTにDeToNatorとして出場することになりました。

いろいろ事情があり出場することが決まった訳ですが、僕自身デトの優勝は願ってますし、前回の大会も見てるだけで凄く悔しい思いをしたので今大会のみの予定ではありますが、必ず優勝するべく練習に励んでいるところです。

まだ僕がレギュラーから外れて1シーズン(数ヶ月)しか経っていませんが、各クランのレベル(個々)が上がっているように感じました。

納得のいくAIMだったりチームとしての動きができないことにストレスを感じてしまいますが、今はまだ辛抱の時なのかなと。
きっと僕等デトの強さが爆発する時がくると思うんですよね。もちろんそれは練習あってのもんですから、大会本番までは身を削りながら頑張るしかないのかなと。

また新しく入って来た護衛メンバーや若い子達に自分の持っている知識を伝えることが僕のもう一つの役割でもあるのかなと思っています。これがデトの護衛なんだよってどんどん受け継いでいきたいですよね。

とにかく勝ちたい。それだけです。

残り20日。良い報告ができるように頑張ります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿