2015年12月13日日曜日

12月10日

どうもモチキです。


今月10日で25歳になりました!!!パチパチパチ

いや~もう25歳ですよ。大学を卒業してから3年も経つことに驚きを隠せない。
ここ数年、本当に時間の流れがあっという間に感じられて少し焦ります。

時間は無限じゃないですからね、やることやらないとな~と。

そんなことを考えながらも、10日は家で美味しいもの食べたり、まったりしたり。
基本的にはいつもの生活と何の変わりもなく。この歳にもなると誕生日だからって特別な何かを自分でしようと思うことはあまりなくなってきちゃいますね。

だから以前ブログでも書いたゲーマーズラウンジでのサプライズなんかは本当に嬉しかったりします。自分じゃしないくせに、人に祝われるのは大歓迎!っていう...。


特に特別なことはしませんでしたが、うちで美味しいものをいただきました。
大好きなハンバーグ(家で鉄板焼き風のハンバーグ食べれるとは)にちょっと大人な味のケーキ。
甘さ控えめでカシスやベリー系のフルーツが大活躍のケーキは見た目もしゃれおつで良い。





美味しいもの食べてるときが一番幸せだな~と感じた1日でした。


終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿