2015年12月14日月曜日

にんにくMAX!!!!!

どうもモチキです。

先週の休日に、前から食べたいと思っていたものをようやく食べることができました!

こちら

ペヤング やきそば にんにくMAX






どうです?

聞いただけで口の中が臭くなりそうな食べ物でしょう?

さすがに平日とか翌日に仕事が入っているとこんなもの食べれる訳はないんですが...とかいいながら食べるまでは大して臭いもきつくないだろうと思いつつ、念のため食べないでいました。


そうです、にんにくMAXのことを軽く見ていました。


いざ開封した瞬間にもうびっくり。
大量のにんにくチップに、にんにくソース。この量はやばいんちゃうかと思いながらもいざお湯を注ぎ完成。ここでにんにくソースを入れるのですが、これがまた強烈。部屋中にんにくの臭いが充満していくのが分かります。


おそるおそる口に運ぶオレ。


うん…ウマい!

いくら強烈といっても食欲をそそられるニオイに違いないわけです。
適度に入っているキャベツが良い仕事をしてくれていて途中味に飽きはしますが野菜の甘みと強烈なにんにくが良い感じにマッチ。

美味しく食べられました。




ここまでは良いんです。ここまでは。

土曜日に食べたんですが、日曜起きると自分の口のにんにく臭さにびっくりして飛び起きるレベル。ぶっちゃけ翌日まで臭いが残るとかないでしょ!とか思っていた自分をぶん殴ってやりたいです。

これ平日に食べてたら間違いなく事故ですよ。こんなんで電車に乗ろうものなら白い目で見られること間違いなし。それぐらい、にんにくの臭いが口の中に残っていてかなりきつかったでです。


さすがに2日経てば戻りました。



みなさん、食べて損はないですが、日と場所を選んで食べることをお勧めします。


終わり。



0 件のコメント:

コメントを投稿