2015年12月28日月曜日

今年も残り3日!

どうもモチキです。

みなさん気付きましたか?

今年もあと3日ですよ!1年があっという間に終わるのでもうびっくり。

大学を卒業してから本当に月日の流れる早さに驚かされます。
自分が25歳とか中学・高校の時の僕にはまったく想像できなかった年齢ですよ。

美容師になりたいだとか、何とかサラリーマンとして働いてるのかなんて思っていましたが...安心してください。自分のやりたいことやって生きてます!と昔の自分に教えたい。


仕事の点では人生の分岐点といっても過言ではない1年だったと思います。
松井さんの下で働くようになってたくさんの経験をさせていただきました。「Red Bull 5G」はその集大成でしたし、あのイベントをスタッフとしてやれたことに感動しています。


そして将来自分がやりたいこと、目指すべきところっていうを明確にしていくことが今後の課題ですね。もちろんそのための下積みもまだまだ不十分だとは思っているので、たくさんイベントこなして、見て、感じて、成長していけたらなと。

この1年だけでもかなり成長したとは思います。去年の自分と比べたらそれは一目瞭然だと感じてます。ただ来年も去年の自分とは全然違うぞ!って言えるぐらい頑張らないとですよ。


とにかく今年はたくさんの事がありました。


きっと来年は更に...楽しみですね!



これからもぼちぼちブログの方は続けていくので僕の成長日記的な部分も作りつつ、見てくれている人に報告できたらなと思います。



それでは!良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿