2016年2月7日日曜日

今年初AVA

どうもモチキです。


年が明けてからもう1ヶ月が過ぎました。
もう2月なんだと驚いてたら今年まだAVAやってないじゃんと気付き驚く自分。
そんな訳で昨日は時間もあったので久々にAVAで遊びました。

感想としては...

まだまだいけるかも!?!!?

と思った自分がいます。


1週間経とうが1ヶ月経とうが体に染み付いたものは意外と抜けないんだ改めて実感しました。もちろん現役でDeToNatorの護衛レギュラーとしてやっていた頃と比べると差はありますが。

でも楽しむ分には問題ないレベルです。

ただ具体的に衰えたなと感じたのは、敵に照準を合わせる初速です。
敵がいると判断してから照準が敵に合うまでが、遅くなってるなと感じました。
スナイパーやっている時は焦って外しまくりでしたしね。
でも立ち回りや対面での撃ち合いは、そこまで劣化していなかったので安心しました。




久々にインした訳ですが、タイミング良く日頃から交流(LOLとか)のあるコンクルのメンバーとゲーム内ルームでばったりあって、その流れで爆破マッチに誘われて一緒にVCを使いながらやってきました。

やっぱり楽しいです。
時間を忘れて何時間もやっちゃいました。


ちょっと離れていたAVAですけど、また時間見つけてちょいちょいやりたいなと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿