2016年2月29日月曜日

ぷよぷよ!

どうもモチキです。
先週の土日と、今週の土日とぷよぷよのイベントがありました。

その名も、ACぷよぷよ通「S級リーグ」。



今のご時世に20年前ぐらい前から稼動していたAC筐体を使用して試合をおこなっています。
数十年前からずっと愛されているゲーム、凄いですね。

今回は大会の配信サポートとしてイベントに携わっていたのですが、この4日間でぷよぷよのゲーミングシーンを存分に堪能できて感動したぐらいです。

とにかく語りたいですが・・・

今日は眠くてぐだぐだになりそうなので改めて書きたいなと。

ただ配信のアーカイブ等は残っているのでこちらでご紹介します。

ニコニコ生放送

人気ニコ生配信者である「もこう」さんのチャンネルから放送されました。
実際にもこうさんによる実況等も聞けて面白い内容となっています。



Twitch

ほぼ内容はニコニコ動画と一緒ですが、コメントを気にせず良い画質で見たい人向けです。



かなり長丁場な試合となってますので全部見るのも一苦労ではありますが、楽しめること間違いなしなので、時間がある時にでも是非観てください。

詳しいことは別日にちゃんと書きたいと思います!!


終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿