2016年2月14日日曜日

フリーズを引く

どうもモチキです。

昨日、久々にスロット打ってきました。

最近忙しくてまったくいけてなかったので(良い事なんですが)、久々にやったるぞ!という意気込みで出陣した訳であります。

バジリスク、ガルパン、まどマギ。

バジリスクは1000枚出すもハマって単発BTが連続してのまれました。

この時、左の台が真・瞳術チャンスで3連して15~18ストック上乗せ+祝言モード。
隣の隣がフリーズ引いて祝言モードだけで2000枚。心が折れました。

ガルパンは早い初当たりからちょこっと頑張って900枚弱。

そしてまどマギ。



自身2度目となるフリーズ頂戴しました。

1度目は5000枚弱。

今回はというと...4000枚!!

う~ん、アルティメットバトルが即終了したのが痛かったですね。(190G)
あまり上乗せできず、ボーナス間700ハマりくらったりで思うように連チャンできなかったのが、今回伸ばせなかった敗因。
そう簡単に天国ループしてくれるはずもなく、恐らく低設定の台だったのでART終了後数十ゲーム回してやめました。

数週間ぶりのスロットで良いもの見れたし、楽しめたし、良い1日でした。

(何故か最後の最後にデビルメイクライ4打って少し負けて終わったのは内緒)



終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿