2016年3月27日日曜日

お花見

今日はAVAの友人たちとお花見してきました。


あまりAVA民と絡むこともないので、こういった場は凄く楽しいです。
主催してくれたネギさんに感謝。

予報では朝に雨マークがあったりと不安だったのですが、無事に晴れ。
ただ午後からは雲も目立ってきて少し寒かったですね。

場所は光が丘公園。



ちょっと着いてからバタバタしていて日差しが出て晴れている時に写メを取れなかったので一緒にいった人のツイートから。桜が咲いてるところもあってけっこう雰囲気出てました。花見している人も多くて光が丘公園には家族連れや団体さんがたくさんいました。


みんなでお酒飲んでワーワー。

少人数で飲むことはありますけど、あまり大人数が集まって飲むことってないですよね。だからこうした飲みに定期的に誘ってくれるネギさんには感謝です。ちょくちょくこういった会みたいなの開いてくれるのでAVA民との交流にもなるし、懐かしい面子にばったり会うなんてことも。

懐かしい面子でいうと武者丸が今日の花見にいました。

武者丸は僕が始めてDeToNatorの護衛レギュラーとして大会に出たときに一緒のレギュラーだったやつで、僕の4つ下なんですけど、AVAでの実力は完全に彼のが上でした。
結局最初に出た大会が彼と一緒のメンバーとして出た最後の大会になって、それからあまり会う機会もなかったんですけど、まさかこんな形、タイミングで久々に再会するとは・・・。
あれからどうだった、今は何してんのとありきたりな話ではありますがいろいろ聞けて、元気そうにしてるので安心しました。


2次会もあったみたいですが明日仕事もあって少し家でゆっくりしたかったので退散。電車の中で爆睡しつつ家に到着しました。


良い連休でした。
明日からまた仕事ですが、頑張れそうです!!






0 件のコメント:

コメントを投稿