2016年3月14日月曜日

モチキ、護衛をやる

どうもモチキです。

先週の土曜日の夜、相方と護衛をがっつりやりまして。

久々にAVAやりたいね~って話をしていて、丁度護衛のマッチ部屋をたてて募集していたなぎどんのところに2人でお邪魔した訳です。

モチキ、しぃーちゃん、なぎどん、ちむむさん、そして同じデトネーターであるラフネックくんの計5人。

かなりがっつり護衛やりましたよ。5~6試合ぐらいでしょうか。
護衛って1試合最大30分かかるのでかなりの時間やっていたと思います。その結果、最後の数試合は集中力が持たず負けまくりました!!
オレとしぃーちゃんなんて最近ほとんどやっていないとは言っても護衛で1位2位になったクランのレギュラーメンバーですよ。何とかなるでしょ!!と思っていたんですが・・・甘かったです。

もちろん、やってない訳ですから負けるのは仕方のないことなんです。
ただやっぱりデトネーターとしてやっていた自分を誰よりも知っているのは自分ですから、どうしてもあの頃の自分と、今の実力の自分が頭の中で一致しなくてもどかしかったです。

老害の一歩手前見たいな感じになっている自分がコワイコワイ。

あの頃はこんなんじゃなかったとかそんなこと言う前に、今でもモチキさん強いじゃんって思われるぐらいには、AVAやっておきたいなと思いました。


SRはまだやれるかなと感じました。

ARは練習が必要

PMは・・・あのみんなが使ってる害悪武器手に入れないといけないですね。






終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿