2016年3月21日月曜日

ゲーム三昧

どうもモチキです。

今週は土~月と三連休でした。


みなさんはどう過ごしましたか?僕は久々にゲームばかりをやった3連休になりました。
本当にこんなゲームをやったのは久々、というぐらいいろんなゲームをかなり長時間遊びました。

まずは『ディビジョン』

『ディビジョン』はパンデミック(感染症の流行)によって荒廃したニューヨークを舞台にしたマルチプレイオンラインRPG。自律部隊「ディビジョン」のエージェントである主人公は、この地に秩序を取り戻すため、さまざまなミッションに挑んでいきます。リアルタイムで天候が変化する、広大なオープンフィールドのニューヨークを、自由に探索することができるのでかなり自由度は高く面白い。

こんな感じで日曜日の昼間から、始めました。



もう完璧ですよ・・・ポテチにコーラ、横にキットカットとかの甘い系のお菓子も用意してあります。
万全の状態で遊びに遊びました。ただやっぱり、集中しちゃうとお菓子や飲み物の存在を忘れてがっつりやっちゃってました。

それぐらい面白いです。まだ序盤なのでレベルは低く、所持している武器も弱いものですが、今後どんな装備になっていくか今から楽しみです。

あと、このゲームはメインミッションというストーリーのメインとなるムービー付きのミッションと、それとは別にサブミッションというお金や武器を手に入れるためにこなすミッションがあります。
そのサブミッションでちょくちょくボスが出てくるんですけど・・・強いんですこれが!!!!!自称アクションゲーム得意なゲーマーなのに殺されまくってちょっと折れかけました。



そして夜はAVA。

AVAは6時間ぐらいやったんじゃないでしょうか。しかも休みなしにぶっ続けで。
やっぱり、何だかんだこのゲーム大好きなんですよ。同じモード(護衛)を何時間やり続けても飽きることはないんです。集中力が切れて当たらない!!負ける!!ってことはありますが、つまらないと思ったことは一度もありません。本当に僕が今までやってきたゲームの中で一番ハマったゲームです。

週に1度できるかできないかぐらいになった今でも、それは変わらないです。

長く続いてくれると良いな~。たまには課金します!!


そして日曜の寝る前にLOL。

どんだけゲームやるんだよと。正直疲労困憊、ただまだ寝るのはもったいない!!って感じで意地でやってた感あります。彼女と二人でワーワー言いながらノーマル回して、何気に2戦して2戦とも快勝で終われたので気持ちよく眠りにつくことができました。



そんな3連休。

大抵土日のどっちかはどこかに出かけようか~といってフラフラしたり外食するんですけど、この3連休はがっつりゲームだけやりました。本当にこんなにゲームだけをやったのは久々です。楽しい3連休でした。


終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿