2016年3月27日日曜日

少し勝てるようになりました!!!

どうもモチキです。


最近、ハースストーンで少しずつ勝てるようになってきました。
ただひたすらに負け続けるループからやっと抜け出せたように思います。

簡単に連勝することはできないものの、2,3回に1回は必ず勝てて、たまに連勝できるぐらいにはなりました。
ランクも現在12で、ずっとランク20付近をさまよっていた自分としては大成長。


現在のデッキがこちら。



新しく考えたデッキではなく、作ったもののたまーにしか使っていなかったデッキです。
ただやっぱり作ったからにはこのデッキの強さや使い方を考えながらやってみようと、いろいろカードの出すタイミングや敵のデッキ構成を考えながら試合をしていると少しずつ勝てるようになりました。

まだまだ改善点はあると思いますが、しばらくはこのデッキを使い込んでどこまでいけるか試したいと思います。

自分が思ってる以上にハマッているかもしれません。何だかんだずっとハースストーンやっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿